

今日の出来事~♪

最近仕事先を変えて、ちょっと忙しい ぷりん☆です!

更新相変わらず遅くて・・・。すいませぬ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

それでですね~!
私のアティちゃんもやっと60になりました☆(ノ^^)ノ
これも手伝ってくれた皆のおかげです・・・。
とくにギルメンのりゅびチャンの優しさは忘れませぬww(´・ω・`)
いつか恩返しせねば!!

DN 2013-06-23 22-50-41 Sun-1


アチャのみで吐息にいってきましたぁ~w
装備もKsな私のアティちゃんを皆が連れてってくれまして~
死にながらも何とか付いて行った感じですね・・・。
寄生ですけど何か??w
早く武器防具とアバを揃えてあげなければ(*`Д´*)


あとですね~!
今日街をうろうろしてたんですが。。。
私のエレとほとんど同じ格好している子を発見したので、勝手にSSぱしゃりw

DN 2013-06-24 00-29-25 Mon-1


びっくりですよね~!親近感わきますよね~w

なぜか嬉しくなっちゃいましたぁぁw

なんだかんだで結構楽しい1日になりましたぁ(○´∀`○)



良かったら私を人気者に。。。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ポチッポチッと!


久しぶりにSD行ったお!

はい!
最近お天気が悪くて、ちょっとセンチメンタルな
ぷりんっ☆です(*´▽`*)

えっと、えっと、
水曜日にネストリセットく~る~的な話しを聞いたので
早速ドラネスIN。。。

ただ最近ネ
ネスト消化をことごとくサボってる私わ、
ネストリセット。。。
あっ!意味ないわ、と感じつつアティちゃんのレベル上げ~
ちょっと見た目変わったので写真を

ドーン!
DN 2013-06-12 00-40-25 Wed-1

ん~カワユス!!
私的にわ、エレスは白メインのゴージャス系な感じにしたんで、
アティちゃんは、黒っぽい感じのロリポップ系にしようと思っておりまして、

55レベルで貰える期限付きのアバに最近出たレアアバ混ぜてみたら意外にキュートな感じに♡
パンツも黒なんだからね(*´Д`*)ハァハァ


てな感じにアティちゃんも後4レベでカンストだぁ!
頑張らねば( ´艸`)

それで、ギルメン様がSDのお手伝い募集してたんで、
行ってきたんですか、

こ~なんていうかイタズラ心?が働きまして~
大砲でギルメン狙ってみたり
毒の穴にワザと何回も落ちてみたり、

自分的には、メッチャ面白いSDだったんです!
DN 2013-06-13 00-20-43 Thu-2

DN 2013-06-13 01-05-39 Thu-1

回るに迷惑かけまくりでしたけど、優しいギルメン様に甘えつつ
ワイワイできるのは、素晴らしい事だね♪

あと、可愛い絵画像見つけたので張ります!!
誰が書いたんだろぅ。。。


4_20130517002013.jpg

私のアティちゃん可愛いと思った方は、

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチッと!

ぷりん日より☆

どもー♪
最近寝る暇もなく毎日駆け回ってる(ぷりんっ☆です!

なぜかメッチャ忙しぃ。。。
お肌にニキビがあぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

もーーーードラネスしたいょ~~~(ノД`)

今日は、私の趣味を紹介します(○´∀`○)
ネタがないなんて秘密☆

昔?からなのですがー、ダーツとかやってたりしましてぇ
DSC_0614.jpg
これ私のマイダーツです(ノ^^)ノ
以外に上手いんだょ~ww
チームなんかも組んでたりしてるんです( ´艸`)



そぅそぅ!!
話し飛ぶんですがぁーw
前に、ギルドの皆様で撮ったSSをアップしてなかったんで、
乗っけますね♪

本当に大好きなギルメン様達が私のネタ用に、
わざわざ集まってくれたんです!!
優しい皆様に感謝感謝(*´▽`*)

画像ドーン!
DN 2013-05-26 22-08-23 Sun-1

DN 2013-05-26 22-31-50 Sun-1


明日からは、またドラネス三昧できそーなので、
いっぱぃ更新していきます!

ヨロシクお願いします( ´艸`)

こんな私を見守ってくれる方は
ポチッ♡

ドラゴンネスト・攻略ブログ

お久の更新!!

更新できなくてスイマセン><;

てなわけなんですがwww

私のアティちゃんがやっと54←60じゃないの?とか思わないでねw
やっぱメインのエレも面白いけど、アチャ子系も面白さハンパないんですぅ~♪

まだまだアバもいっさい揃えてないけど画像のっけますん
ドーン!

DN 2013-06-07 23-43-26 Fri

羽とマンティJを買ってあげて、これからアバを揃えてあげようと思うんですが・・・・。
やっぱレアアバ高すぎ・・・
金策がんばらねばww

この子まともに育ったらギルド作ろうか迷ってるんです!
今のギルドにメインをいれといて、姉妹ギルド的にできたらなと・・・。

マスターに許可もらわねば☆

DN 2013-06-08 00-01-43 Sat

ペットを楽しそうに散歩してるように見えるかな♪w
中々話す言葉が可愛いマンティ子ちゃん・・・・


そして~大好きギルメンのりゅびチャン!
どーん!!!
DN 2013-06-08 00-06-16 Sat

エコモーション規制されてるけど気にしないでw
コントローラーでやってるから連打自動でなっちゃうんです・・・・。

まぁそんなこんなで60までもう少し!
頑張ってそだてるどおおおおおおおお♪

めっちゃ楽しかった1日(*´▽`*)

はい!ども~(○´∀`○)

最近ギルメンに名前でいじられてばかりな( ̄^ ̄)フンッ

ぷりんっ☆ですw

えっとですね~今日は、本当に充実してたんですょ♪



まずわですね、この前話したようにエレスだけでNGD倒したい!
というチョットアフォ(゚ω゚)な願望がありましてwww

今日ためしにPT作成して待ってたんですょ。。。
最近街で他のエレス様をあまり見かけないんで来てくれるか、o(^-^)oワクワク
しがら待ってたんですが、
これが思ったより、あっさり8人集まりまして(ノ^^)ノヤッホーィ

いざ!しゅっぱーつ(○´∀`○)

皆様お強いらしく、ブッパでドンドン進んでいきます♪
これが、8人エレス揃うと凍結が終わらない終わらないww
パリンッ(*`Д´*)パリンッ って音がずっと響いてました( ´艸`)

そしての余裕のクリアー♡
集合写真がコレ!
DN 2013-05-26 20-49-54 Sun-1

いやぁー下手なSSでスイマセぬ(ノД`)
そして遊んでる時の写真がコレ!
DN 2013-05-26 20-51-13 Sun

幻想的な絵に!!
氷使いのエレスだからできた瞬間でした♡

協力してくれた方々本当にありがとでしたm(_ _)m


でー、今日は前にスライムベスで同じみのベスさんが企画したDN新聞撮影会の時に知り合って
なおかつ有名ブロガー様のまぐかサンにいきなりササヤキを(ノ^^)ノエイッ
っと飛ばした所!!
ちょうどお仕事終わってINしたらしく、ちょこっとご挨拶に
DN 2013-05-26 21-10-07 Sun-1

まぐかサンとSS撮っちゃいましたー☆
めっちゃ嬉しい(*⌒▽⌒*)
可愛いねー♡まぐかサン雰囲気がもぅたまらなく可愛い(*´Д`*)ハァハァ

それで、まぐかサンINしたばかりなので吐息を一緒に行ってきました~!!
DN 2013-05-26 21-45-58 Sun-1

順調に進んで行き~( ´艸`)
最後のエリア、ゼロ。。。。。
PCの画面には、サーバーがキャンセルされましたの文字。。orz
まぐかさ~~~んと思いながら急いで再度ログイン。゚(゚´Д`゚)゚。

まぐかサン本当に申し訳ないです!(ノД`)

またこれに、こりず遊んでくださいm(_ _)m

長くなったんで次に続きます!!



エッ(o・д・)マダツヅクノと思った方は


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチッ
プロフィール

Author:ぷりんっ☆
どもーヾ(^v^)k
バル鯖で活動してる火エレスのぽむぽむぷりんっ☆です♪

メイン 火エレス 60Lv

サブ1 ムンロ 60Lv

サブ2 ボウマス[アティ予定] Lv40
etc,,,

まぁそんなこんなで楽しくドラネス生活したいので
ブログ始めてみました(*´Д`*)ハァハァ

頑張って更新するので、暖かく見守ってやって下さい(゚ω゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
